<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ノエルのお茶会のお知らせ

お知らせが遅れてしまい申し訳ございません。
本日より「ノエルのお茶会」のご予約を承ります。

   『ノエルのお茶会』
12月25日(木曜日)19時 〜 21時


「キラキラ☆ノエル」の最終日の25日の夜に開かれる、
小さなティーパーティです。
キラキラ☆ノエルに作品を出品してくれた方も
作品を見に来てくれた方も、見てない方(!)も
どなたも大歓迎です♪

お茶会といっても、
『ノエルの台所』はおいしいもののメニューなので
お腹をすかせて来ていただいても大丈夫!(笑)
ノエルのたのしい夜を一緒に過ごしましょ。

『ノエルの台所』はご予約のみとさせていただきます。
ヒノデカニ商店へ、お電話またはメールでご予約ください。

クリスマスの献立『ノエルの台所』¥1200
(スペシャルサンド、スイーツ、サラダ、ドリンク付)


22日(月)までにご予約下さい。
24日(水)23時までに延長させていただきました!
スペースの都合で、数に限りがございます。
お早めにご予約いただけると嬉しいです。

TEL 0276-32-1945 (12時〜20時)
e-mail shop@hinodekani.jp (23時まで)


メールの方は、タイトルを「ノエルの台所」として下さい。
ご予約の方の人数、ご連絡先(メールアドレス)をご記入お願いします。

a0044064_3262455.jpg



エスコートはあたしがしますわよん。みんな、来てね!(ピコ)
by hinodekani | 2014-12-19 08:00 | Comments(0)

『キラキラ☆ノエル』今日からスタートです!

星のきれいな夜です。
ずっと、見ていたいけれど、
なっから、さぶいです(笑)
それでは、キラキラは屋内で見ることにしましょうかね。

『キラキラ☆ノエル』本日19日より開催です!

    kani de noël
  キラキラ☆ノエル
12月19日(金)〜12月25日(木)

クリスマスを思うワクワクな日々。
チクチク、カタカタ、トントン、セッセと
色々な音を奏でながら、それぞれのキラキラをカタチにしてきました。
みなさん、ぜひ会いにいらっしゃって下さいね。


キラキラ☆ノエルの会場は、ヒノデカニ商店敷地内「じたくいまぎゃらりー」です。
開催時間は12時より20時まで。
期間中のお休みはございません。

(ただし、12/22(月)は17時まで 最終日25日(木)は16時まで)

皆さまのお越しをお待ちしております☆

a0044064_155418.jpg


**************************************************************
キラキラ☆ノエル 12月19日(金)〜 12月25日(木)12時〜20時
(22日(月)は17時まで 25日(木)は16時まで)

by hinodekani | 2014-12-19 02:05 | Comments(0)

12.14蟹マル情報『THE☆カイロ』

日付は変わって、12月14日(日曜日)!

あらら、うっかりしてたら
蟹マル開催当日になってましたよ。

それでは、最後にご紹介する出店者さんはこちら!!

  :::::::::::::::::::::: THE☆カイロ ::::::::::::::::::::

カイロプラクティックの「THE☆カイロ」
今回も、骨格の土台である「骨盤の矯正」をしてくれます!!

また、骨盤矯正に『肩』そして『腰』も
それぞれプラス出来るメニューになっています。

しかも、すべてのメニューがワンコイン(500円)で出来ちゃうんですよ♪

「カイロプラクティックって何されるんだろう。痛いのかな。
などと、怖いイメージが強いと思うのですが、ぜひ蟹マルで体験をしてみて下さい。」
と、THE☆カイロの見記子さん。

今回の蟹マルでは、見記子さん一人での参加となるので
少々、お待ちいただくことがあるかもしれません。
蟹マルへいらっしゃったら、先ずはカイロで予約をして
買い物や食事を楽しむのが正解かも♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<12月の蟹マルシェ>
12月14日(日)11時〜17時

雨天決行・・・ただし天候の様子を見ながら会場を屋内にに移して開催します。
by hinodekani | 2014-12-14 01:01 | Comments(0)

12.14蟹マル情報『発酵所』

蟹マル直前情報、まだまだ行きます!!

蟹マルになくてはならない、このコーナーのご案内です♪


  ::::::::::::::::: 発酵所 :::::::::::::::

ぱん大好き!そんな私も、そんなあなたも
1ケ月待っていましたわけですよ。
あ、もちろん
茂木町の「発酵所」のお店に買いに行けばいいじゃん♪
って、まそういう話なんですけどね(笑)
太田のチベット 西新町 でぱんが買えるというところが
素敵なんじゃありませんか〜〜。

ま、そんなワケで(笑)

明日の蟹マルへ連れて来てくれる「ぱん」のラインナップが
発酵所のfacebookに、先ほど発表(!)になりましたので
そのまま、写させていただきますね♪

<12.14の蟹マルにやって来るぱん!>

フィセルのミルクジャムサンド
ごまさつまあんこ
noi
リュスティック
チョコチップのリュスティック
キャラメルナッツのリュスティック
ゆずピールとくるみのペイザン
ぺろんぱん具入り


etc...

a0044064_19502352.jpg


あーダメだ。
考えてたら、お腹すいて力が入らなくなっちゃった(笑)

それでは、明日の蟹マルでお会いしましょうね〜〜!!

<蟹マル係のyocco!でした>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<12月の蟹マルシェ>
 12月14日(日)11時〜17時


雨天決行・・・ただし天候の様子を見ながら会場を屋内に移して開催します。
by hinodekani | 2014-12-13 19:53 | Comments(0)

12.14蟹マル情報『Green Style』

蟹マル情報、まだまだ行きま〜〜す!!!

それでは、
こちらも、クラフトマーケットから
『Green Style』さんの紹介です。

   :::::::::::: グリーンスタイル ::::::::::::

『ガーデン小物の販売 と お庭の施工例の紹介』のお店です。

Green Styleが、今回用意してくれたのはこちら!

a0044064_193775.jpg


おお〜〜〜〜☆一気にクリスマスムードになりましたねぇ。

それでは、Green Styleの夢美さんからのコメントをどうぞ!
Xmas用のリースです。フレッシュリースならではの、
とてもいい香りが部屋に広がります♫


明日は、Green Styleのコーナーで
お気に入りのリースをみつけて下さいね!!

<蟹マル係のyocco!でした>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<12月の蟹マルシェ>
 12月14日(日)11時〜17時


雨天決行・・・ただし天候の様子を見ながら会場を屋内に移して開催します。
by hinodekani | 2014-12-13 19:11 | Comments(0)

12.14蟹マル情報『ma chouchoute』

明日は蟹マル!

いや、本当に直前情報になってしましました〜〜☆
蟹マル情報、ぎりぎりまで
どうかおつきあい下さいね!!

   
:::::::::::::::::::: ma chouchoute :::::::::::::::::::

    
毎度おなじみ(!)、ワイヤーアクセサリーの「 マ・シュシュットゥ」!
ちょっと(かなりかな?)縮めて、マシュと呼ばせていただいています。

K14gf(14金を使用した金属)素材と、天然石やパール・ビーズを使って
ALLハンドメイドで作品を作っているマシュですが
今回も、新作アクセサリーを連れて来てくれるようです。

では、
ちょっとだけお見せしちゃおうかな♪

a0044064_18262169.jpg


冬の日だまりのような、やさしくてあたたかい作品ですよね。

::::::::::::では、マシュさんのコメントをどうぞ!!

寒い冬にほわっと心が温かくなるような
キラキラのアクセサリーをご用意します。
クリスマスのプレゼントにもいかがでしょうか?



クリスマスプレゼントに貰ったら、かなり嬉しいだろうな〜〜。
(と、さりげなくつぶやいてみる。。)

明日の蟹マルのマシュコーナーで、手に取ってご覧下さいね☆

<蟹マル係のyocco!でした>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<12月の蟹マルシェ>
 12月14日(日)11時〜17時


雨天決行・・・ただし天候の様子を見ながら会場を屋内に移して開催します。



   
by hinodekani | 2014-12-13 18:39 | Comments(0)

12.14蟹マル情報『FORNO』

もし、ここにシフォンケーキがあったら 
そして、温かいカフェ・オ・レがあったら
 そんなことを想像してしまう
寒い寒い12月の夜(しかも、真夜中)でございます。


  :::::::::::::: シフォンケーキの店 FORNO :::::::::::::

添加物を一切使用しない、やさしい味のシフォンケーキ。
       
あー、早く日曜日にならないかな。本当は今すぐ食べたいのですが(笑)

バニラ、ダブルチョコ、かぼちゃ、バナナ、マロン、抹茶、
     クリームチーズ、チョコマーブル。。。
たくさんのラインナップの中から、蟹マルにはどのシフォンケーキが並ぶのでしょうか。

     ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
       
       
a0044064_1455024.jpg

オリジナルブレンド「蟹三が笑った」との相性も抜群!

a0044064_156350.jpg

普段はこちらで営業しています。
ヒノデカニから車で5分の、同じくのどかな所ですよ(笑)

**********************************************
手作りシフォンケーキのお店 FORNO
場所:群馬県太田市米沢町457-9
定休日:日・月
営業時間:9:30~シフォンがなくなり次第終了(土曜日は13時まで)

by hinodekani | 2014-12-12 02:07 | Comments(0)

12.14蟹マル情報『 sow smith』

今日も寒かったですね。
この挨拶は普通すぎる(!)ので、やめることにしますね(笑)

それでは、蟹マル初登場の出店者さんをご紹介します!!

  ::::::::::::::::::::: 鐵工房 so smith :::::::::::::::::::::

so smith さんは、太田市内で鉄製品の製作を行っています。
手すりやフェンスなどの大きなものから、ポストや看板や表札まで
色々な鉄製品を手がけているそうです。

蟹マルには、鉄製品の中でも「小さなもの」を持って来てくれるようです。

例えば、こんな
かわいいフックたち!

a0044064_1801893.jpg


a0044064_1863771.jpg


同じ鉄でも、色が形が違うと
表情も違ってくるので
きっと、選ぶのも楽しいでしょうね!

また、ひとつお店が増えて
蟹マルがさらに楽しくなりそうです♪

<蟹マル係のyocco!でした>

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<12月の蟹マルシェ>
 12月14日(日)11時〜17時

雨天決行・・・ただし天候の様子を見ながら会場を屋内に移して開催します。
by hinodekani | 2014-12-11 18:15 | Comments(0)

12.14蟹マル情報『イロドリ〜irodori〜』

あれもこれも何もまだ出来ていないのに
    もう夜?
どうやら、そんな冬の日々に突入してしまったようです。
その代わり、長い冬の夜の楽しみ方をたくさん見つけられたらいいのかな?
ん〜、まだまだこの寒さには慣れないのですが。。。
   さぁ、蟹マルまであと少しです!!
体調に気をつけて、望みましょうね〜〜♪

6月以来の出店となる『イロドリ~irodori~』をご案内させて下さいね!

:::::::::::: イロドリ ~irodori~(カラーセラピー) ::::::::::

日本生まれのカラーセラピー「和み彩香」のカラーセラピストとして
群馬県内のイベントで活動する イロドリのあさひさんから
こんな情報が届きましたよ!

「和の伝統色で作られた、12本のカラーボトルを使ったカラーセラピーです。
今の自分の心と体は、どんな状態なのか。
気になるカラーボトルを選んで、まだ気づいていない自分の声を聴いてみませんか?」


a0044064_17353432.jpg


「和み彩香カラーセラピーが受けられるのは、北関東ではイロドリだけ。
ぜひお試しください。」


a0044064_17381070.jpg


「気になっていたんだよね、カラーセラピー。」という方は
ぜひ、蟹マルで体験してみて下さいね☆

<蟹マル係のyocco!でした>
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<12月の蟹マルシェ>
 12月14日(日)11時〜17時

雨天決行・・・ただし天候の様子を見ながら会場を屋内に移して開催します。
by hinodekani | 2014-12-10 17:51 | Comments(0)

12.14蟹マル情報『ハニー な UFC』

「12月の蟹マル」開催まで、あと4日となりました。
本日からは情報を、じゃんじゃんupさせていただきますね。

先ずは、
久々の登場、UFCを紹介します!!

    :::::::::::::::::: 『ハニー な UFC』 :::::::::::::::::::

UFCっていったい「ナニモノ?」
気になる方はコチラをご覧くださいね。

でも、
なんでハニーなの?

というわけで、
UFCのチカラさんに、お店に並ぶものを聞いてみました!
(答えはその中にあるかも!)

「ジャージ UFC x RRR
自転車乗りとRoots Rock Reggaeを同時に満足させる?かもしれない、
ダブルスライダーファスナーとダブルラインのジャージ。
ルーツレゲエの名作映画「ROCKERS」で着こなしを学ぶ!
(レプリカモデルではありません、あしからずm( _ _ )mすみません)

ポロシャツ UFC
UVカット+DRY機能で、ピッチピチのロングスリーブアアンダーシャツに
重ねても快適!ユルい自転車乗りにジャストフィット!


a0044064_9342477.jpg


その他、RJAV x OLEDICKFOGGY コラボギターピック
RJAV Tシャツなど です。


a0044064_9362964.jpg


そして、それから
今回はもうひとつ(もしかしたら、コチラがメインかもしれないです)
長野県下條村で栽培された「純粋はちみつ」
持って来てくれます!
梨・りんご・柿・そば等の花から集めた「はちみつ」です。

その、はちみつの名前が素敵なのですよー♪

a0044064_937574.jpg


ぶふふ。
ねこがねてるあいだにつめたはちみつ
ですよー☆

この、はちみつについては
色々と語りたい(笑)のですが
ご質問などがありましたら、日曜日の蟹マルで
チカラさんに直接どうぞ♪

<蟹マル係のyocco!でした>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<12月の蟹マルシェ>
 12月14日(日)11時〜17時

雨天決行・・・ただし天候の様子を見ながら会場を屋内に移して開催します。
by hinodekani | 2014-12-10 09:51 | Comments(0)


天然雑貨屋ヒノデカニ商店のスタッフブログです。最新情報はコチラから!


by hinodekani
プロフィールを見る
画像一覧

ヒノデカニ商店ホームページ

カテゴリ

○3月のヒノデカニ
○4月9日(日)はカニマルシェ!!
○ヒノデカニは行く!<お出かけ編>
☆kani de Noel 2016
○蟹datteハロウィン
マヌカハニーのこと
Tシャツ(2016)!!
小さな夏祭り(蟹マル縁日)
ヒノデカニから皆さまへ
6月5日は蟹マルシェ!
新着雑貨のご案内
★ フルゴネット文具室
★ 喫茶カニ
★ ヒノデカニ商店
★蟹マルシェ
蟹マルシェ&蟹サンデー
kani de noel
じたくいまぎゃらりー
キャンドルナイト
アースデイ
ap bank fes
○蟹カレンダー 2月のヒノデカニ

最新の記事

カニマルの春よ来い♪<4月9..
at 2017-03-08 11:24
3月の蟹☆営業日と営業時間
at 2017-03-01 18:04
4月のカニマル『出店者さまの..
at 2017-02-05 02:01
2月のヒノデカニ
at 2017-02-01 00:11
カニマルの春よ来い♪<4月9..
at 2017-01-26 22:15

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2005年 10月

お気に入りブログ

銀座 月光荘画材店
コバケン日記
ヒノデカニ工房長の『おき...
太平(たへい)さんち
ルチエイト
ヒノデカニの「夏が来た!」

最新のコメント

にじいろみしんさま☆ ..
by hinodekani at 12:38
昨日は楽しかった!!あり..
by にじいろみしん at 17:54
今日は よろしくお願いし..
by プラダ アウトレット at 23:53
新潟 美容院のメンバーさ..
by ヒノデカニスタッフ at 11:49
はじめまして!寒くなった..
by 新潟 美容院のメンバー at 10:55
えるさん、コメントが遅く..
by hinodekani at 20:46
パフェ図鑑見ました!!!..
by える at 21:37
ういさん、コメントありが..
by レイ at 11:35
こんにちは。 最近 寄..
by うい at 16:43

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
アート・デザイン

画像一覧